第3回 クレヨン分析ワークショップ を2018/5/20開催します!】

2018年5月20日(日)に
第3回
クレヨン分析ワークショップ
〜自分の “強み” についてとことん考える3時間〜
を開催します!

「これからは “個” の時代だ」という話を最近本当によく耳にします。
起業している人とか、フリーランスの人はもちろん、組織で働いている人たちにも「個」が求められる時代。

そもそも「個が求められる」って、どういうことでしょうか。
私なりに考えるなら、それは

「あなたは何ができる人であり、どんな貢献ができる人なのか ?」

が、以前に比べてより明確に求められている、ということだと思います。

あなたは何ができる人であり、
どんな貢献ができる人なのか?

これって、なんとなくはわかる気がしても、あらためて真っ直ぐに問われると、なかなか言葉にすることができない。

そんな人もけっこう多いと思います。

これまで「クレヨン分析ワークショップ」を何度か行ってきて、結局、私たちがやっているのはこの「言語化」の作業なんだなと強く、強く感じています。

「自分固有の強み」というものを、自分のぴったりくる言葉に落とし込む。

そんなことを、3時間、とことん考えるのがクレヨン分析ワークショップです。
ぜひ、あなたの強みをとことん考えて、めちゃくちゃ頭に汗をかいて、あなたなりの言葉に落とし込んでみませんか。
興味のある方は、ぜひご参加ください。

日時:5月20日(日) 10時~13時
場所:神保町のレンタルスペース
(参加者には改めて詳細をお伝えいたします)
料金:3000円

「参加してみたい!」という方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

参加してみたいけど・・・ちょっと心配 とか何か疑問点がある方からのお問合せも承ります。

【申込方法】

下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

必須マークのある項目は必ずご入力ください。

お申込みいただいた方にはイキハタから先着順に開催についての詳細をご連絡します。

(満員の場合は、お断りする場合もございます)

※いただいた個人情報は、厳重に管理し、イキハタの連絡以外に使用することはありませんのでご安心ください。

お名前 必須

フリガナ 必須

電話番号

メールアドレス 必須

ご質問などありましたらご記入ください

確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください