第2回 クレヨン分析ワークショップを2018/4/21に開催します!

4月21日(土)
『クレヨン分析ワークショップ』
~ 自分の “強み” についてとことん考える3時間~
を開催します。

2回目の開催となります。

私たちが「クレヨン分析ワークショップ」を開催するのは、何と言っても、

自分の強みをじっくり考え、
自分の強みをしっかり認識し、それを発揮することで、
自分の価値を高めていこう!!

という思いがあるからです。

今という時代は、特に『個の力』がすごく大事になってきていると思います。
会社に所属していても一生安泰ではありませんし、在籍していれば自然に給料が上がっていく時代でもありません。
やっぱりそこでは「自分の強み」をきちんと発揮する必要がありますし、「自分の価値」とか「存在感」を高めていかなければ、自分の人生とか、生き方を誰も保証してくれません。

「自分の価値は、自分で “意識して” 高めていく」ということがより求められる時代・・・なのだと私たちは強く感じます。

あるいは最近は、会社や職場以外の場で、さまざまな活動をしている人も多いと思います。
もちろんその場では「会社でやっている仕事」(いわゆる “本業” )とは異なる活動をしているのだと思いますが、そこでもやっぱり「自分らしい強み」を発揮することで、より貢献度が上がったり、活動の充実度が高まっていくのだと思います。

今の世の中にあってこれは必須のスタンスですし、それが派手であれ、地味であれ「自分の強み」をうまく発揮している人が、いろんなところで存在感を高め、より楽しく、充実した生き方をしているように感じます。

さて、あなたの強みとは何でしょうか?
どんな場所、どんな環境へ行っても、変わらずに発揮される「あなたらしい強み」とは何でしょうか。

そんなことを、3時間、とことん考えるのが『クレヨン分析 ワークショップ』です。
興味のある方は、ぜひ参加してみてください。

日時:4月21(土) 14時~17時
場所:飯田橋のレンタルスペース
(参加者には改めて詳細をお伝えいたします)
料金:3000円

「参加してみたい!」という方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

参加してみたいけど・・・ちょっと心配 とか何か疑問点がある方からのお問合せも承ります。

【申込方法】

下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

必須マークのある項目は必ずご入力ください。

お申込みいただいた方にはイキハタから先着順に開催についての詳細をご連絡します。

(満員の場合は、お断りする場合もございます)

※いただいた個人情報は、厳重に管理し、イキハタの連絡以外に使用することはありませんのでご安心ください。

 

〜この募集は終了しました〜